非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 技術考察 > 禁断の腹肉へ・・・

TOP_A.jp

2010/12/08 (水)  禁断の腹肉へ・・・


(´・ω・)『いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!』
IMG_5249.jpg


(´・ω・)『きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!?????!!???』
IMG_5250.jpg


なにを泣き叫ぶことがあるんですか?
IMG_5251.jpg


女性の柔らかさや暖かさがでてステキじゃないですか?
IMG_5253.jpg


ほら、こんなにエロい、すごく愛されBODYじゃないですか。大好きですよ?(´・ω・`)
IMG_5254.jpg




確か、まだウレタンだったと、おもいます(´・ω・`)


(´・ω・)『ハァハァハァ…そいうえば、陰毛の件、なにかありませんでしたっけ?』


ああ、ありましたね。
ブログでも記事にしてましたが元画像も消失していたようですね(´・ω・`)
なんとこの陰毛、ニューヘッドをショールームに見に行った日にショールームで購入したものです。


(´・ω・)『あれ?そうでしたっけ?』


すみません、はっきりき覚えていません(´・ω・`)







関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可