非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 技術考察 > 柔乳化

TOP_A.jp

2010/07/15 (木)  柔乳化


(´・ω・)『さっそく上半身裸に剥かれてますが、今回は?』
P1010089 (2)


おっぱいを柔乳化させようと思います。この時はもう脇乳からのアクセスになっているんですね(´・ω・`)
メンテナンス性を考慮し針などは一切使用しない形式です。
P1010090.jpg


古い袋を取り出します。
P1010091.jpg


パンパンに張ってますね(´・ω・`)
P1010092.jpg


内部のコンドーム水風船がしぼんで、どういう訳か袋に空気が溜まって膨らんでいます。
P1010093.jpg


白いのはベビーパウダーです。今回は大胆にもビニール袋に直接水を入れます。破れたら大惨事です(´・ω・`)
P1010094.jpg


当時、シール機はまだないので縛ってあるだけですね。水漏れ必至です。容量は同じくらいですかね。
P1010095.jpg


投入します。
P1010096.jpg


悪あがきですが、結び目は上の方に来るように(´・ω・`)
P1010097.jpg


出来ました。若干柔らかそうになってますね。
コンドームなしでもある程度形を保てる構造になっていることが判明した瞬間です。
P1010098.jpg


(´・ω・)『・・・・・・・・・。』



関連記事
[PR]

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可