非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 技術考察 > ふくらはぎの作成

TOP_A.jp

2010/06/30 (水)  ふくらはぎの作成



(´・ω・)『ああ!!ついに禁断のボリュームアップ計画が・・・』
IMG_4875.jpg


背中の肉付ける所からもう始まっていますよ?(´・ω・`)
IMG_4878.jpg


足があるって素晴らしい!って思っていましたが、、、    (´・ω・)『今私、足無いよね?』
IMG_4880.jpg


『(名無しさん帰ってきたら見せてあげるんだ)』
IMG_4883.jpg


『(えへへへ、かわいい)』
IMG_4898.jpg


ただいまー(´・ω・`)
IMG_4901.jpg


『サンダルが届いたよ!』
IMG_4906.jpg


おーいいじゃんかわいいじゃん。似合ってるよマドカ(´・ω・`)
IMG_4910.jpg


『うふふ』        さぁ、きちんと服着て、それ履いて出かけよう(´・ω・`)
IMG_4918.jpg


ああ、でもその前に・・・(´・ω・`)
IMG_4919.jpg



ネタ撮影(´・ω・`)
IMG_4923.jpg


(´・ω・)『二式さんとあれこれしてた頃ですよね』


何もかも懐かしい(´・ω・`)


関連記事
[PR]

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可