非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 技術考察 > 足の製作

TOP_A.jp

2010/06/27 (日)  足の製作


サンダルが履けるように足を作ることにしました。
P1010048 (2)


足に関しちゃ性差はないので自分を参考にします。
P1010047 (2)


関節は動きません。
脱力時の角度で固定ですが、体育座りの時や座ったときの角度を意識しています。
P1010046 (2)


軍足で絞られるのでウレタンは大きめ。
P1010045 (2)


軍足を履かせると予想以上に細くなってしまいました。
P1010044 (2)


自立させるわけではないので、足先がぬけない程度の工作です。
P1010043 (2)


両足をセット。
P1010042 (2)


靴下を履かせて形を整え、いつもの積層ストッキング。
P1010041 (2)


踵まである設定で身長をプロフィールにしていたということを解説しています。
P1010040 (2)


なんか異様に足が長いですね(´・ω・`)
IMG_4871.jpg


(´・ω・)『しかもスマート。今の私とは比べ物にならない位に軽そうです』
IMG_4866.jpg


まなみさんの右足、水が漏れきってコレに近くスマートになったじゃないですか(´・ω・`)
IMG_4867.jpg


(´・ω・)『左足がデブいままです』


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可