非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 技術考察 > 肩の改良

TOP_A.jp

2010/06/12 (土)  肩の改良


(´・ω・)『うわ、腕ですね』
P1010029 (2)


初代腕は任務を全うし、マドカは第二形態へと・・・(´・ω・`)
P1010030 (2)

(´・ω・)『kwsk』


マドカが大人になったので、大人用の市販服が合うように体を成長させる必要に迫られました。
主に二つ、①肩幅 ②肩と胸の間隔 です。

既存の肩の上に肩を上乗せし、短くなる首を延長します。
腕は上記画像のようにビニールホースで前後角を持たせました。



術後のマドカです。少々碇肩なのは後で改良します。   (´・ω・)『胸の位置が調整され下がりましたね』
IMG_4644.jpg


顔の真下に胸があったのが改善され、着こなしが自然になりました。
IMG_4637.jpg


(´・ω・)『なんか一気に大人の女性になりましたね』
IMG_4638.jpg


縦に伸びた分、スレンダーすぎですけどね。
IMG_4640.jpg


(´・ω・)『まだちょっとブカブカね』
IMG_4642.jpg






関連記事
[PR]

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可