非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 特別企画:往年の写真記録展 > ノーブラ?

TOP_A.jp

2007/05/16 (水)  ノーブラ?


マドカさん、今ノーブラ?
IMG_2620.jpg


『何ですか藪からスティックに?』
IMG_2621.jpg


おっぱいが随分と尖がってるから気になって気になって
IMG_2624.jpg


『今に始まったことじゃないと思いますけど?』
IMG_2630.jpg


そうかもしれませんけど、ここんところニットだったりセーラー服だったりで厚着だったじゃないですか
IMG_2633.jpg


『そういえば確かにそうかもしれませんけど…』
IMG_2637.jpg


『あんまり凝視しているとおちんちんが起ってきちゃいますよ?』
IMG_2638.jpg


『ほら、もう・・・・』
IMG_2639.jpg




)実際、ノーブラですか?(´・ω・`)


(´・ω・)『覚えていません。ブラ、パットをはずしてるから乳首が浮いちゃうんですよね…』


ブラ無くてもいいくらいにハリのあるおっぱいに作ってありますからね。ジュエルFみたいに(´・ω・`)


(´・ω・)『乳首も浮きまくりますね、それじゃ』


関連記事
[PR]

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可