非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 特別企画:往年の写真記録展 > セーラー服ぶっかけ

TOP_A.jp

2007/05/11 (金)  セーラー服ぶっかけ




(´・ω・)『台詞のつけようが無いので今回は私たち二人がMCします』
IMG_2585 (2)


いやーいい射精ッぷりですね、われながら興奮してしまいます(´・ω・`)
IMG_2586 (2)


(´・ω・)『このブリッジが評価を引き上げていますよね』
IMG_2587 (2)


カウパーばかりが先行すると粘着しませんから、精液が先に出たのでしょう(´・ω・`)
IMG_2588 (2)


(´・ω・)『ブリッジの途中で溜まっている精子が絵ズラ的にそそります』
IMG_2589 (2)


テラテラな口元もGJです。直接射精した事が見て取れます(´・ω・`)
IMG_2590 (2)


(´・ω・)『大きなかたまりですね。一発射が多量だったことが分かります。脈動するような射精だったのでしょう』
IMG_2592 (2)


それにしてもこの持久力!!鮮度がよいのでしょうか(´・ω・`)
IMG_2593 (2)


(´・ω・)『ブリッジもなかなか崩落しません』
IMG_2594 (2)


制服にサラサラなカウパーが染みこんでいきますね(´・ω・`)
IMG_2595 (2)


(´・ω・)『コレはもう拭いとっても絶対にあとが残りますね。クラスであらぬ噂が発生するレベルです』
IMG_2596 (2)


このままでは外を歩けませんね、精液の匂いが漂ってきます(´・ω・`)
IMG_2597.jpg


(´・ω・)『早く脱がして洗濯機にぶち込まないと!さぁ、早く脱がしてチンポをぶち込まないと!』
IMG_2599 (2)


『(・・・この二人、何でこんなに盛り上がれるのかなぁ?)』
IMG_2600 (2)
関連記事
[PR]

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可