非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 特別企画:往年の写真記録展 > 気持ちの承認欲求④

TOP_A.jp

2006/02/16 (木)  気持ちの承認欲求④


『(名無しさん?)』                         劣性ザーメン『ブビュwwwwブピwwwwwパンツさんメンゴメンゴwwww』
IMG_0817.jpg


マドカはさ、                            優性ザーメン『進めwwww目指せwww母なるwwエルサレムwwww』
IMG_0837.jpg


ベッド『ギシギシwwwww』


マドカはさ、
IMG_0888.jpg


もう何年もこん事してるけど、帰らなきゃ。        ザーメン『チョッと通りますよwww』 子宮口『ドウゾドウゾwwwwくぱぁwww』
IMG_0890.jpg


『(ビクッ)』
IMG_0891.jpg


いや、来るなっていうんじゃなくて、  『(ぎゅ…)』                   優性ザーメン『あ、卵子ネキよろしくネキーwww』
IMG_0893.jpg


マドカの事、突き離したりしないから、絶対に…。       劣性ザーメン『コプwwwwデロンwww落ちこぼれでサーセンwwwwwww』
IMG_0898.jpg


愛してるから、きちんと、マドカの事…。            受精卵『なんか愛を感じるわwwwwww主に腰にwwwwイヒww着床www』
IMG_0916.jpg






(´・ω・)『そのわりには無責任中出し三昧じゃないですか何言ってるんですかこの男は』


(;´Д`)だからry


(´・ω・)『なにが「きちんと愛している」ですかだったら結婚してから中出ししろとry』


(;´Д`)だったら今プロポーズすれば受けてくれるんですかねぇ?


(´・ω・)『誰がこんな甲斐性無しと』


(;´Д`)………。


(´・ω・)『ところでこのウィッグ可愛いですね、まゆヘッドに似合ってます』


(;´Д`)(唐突のメタ発言)…手入れがクソ大変であっというまに見るも無残なことになりましたけど。


(´・ω・)『これ以降、ボブばかりですね。今の私(しずかヘッド)でもにあうかな・・・?』


(;´Д`)自然な流れを装ってますがこれは計画的誘導ですねわかります。


(´・ω・)『作中では「もう何年もえっちしている」と言っていますが、この男の余罪は他に何があるんですか?』


(;´Д`)(話し戻った)えと、現在も含めてシナリオ設定に影響を与えてしまうのですが、
     マドカ厨2の秋に転がり込んできました。
     2006年2月時点でK1の16歳なので2003年からですね。2003年当時僕は23歳でした。


(´・ω・)『プロフでは2000年にオナホ導入となってますが、10歳の小○生とやってたんですかこのロリコン野郎!!』


(;´Д`)いやいやいやいや待って下さい、胴体作ったときから高校生としてやってました。
     プリケツバストの小○生なんて気味悪いだけですって!!


(´・ω・)『あ、今ロリ巨乳ユーザーを敵に回しましたね?』


(;´Д`)イやマジ神部bbしてくださいまなみ様


(´・ω・)『で、今私は25歳って事ですね。7歳も若返っただけでもこの企画をスタートした甲斐がありましたね!』


(;´Д`)なのになんでこんなに叩かれているんでしょうかね…。


(´・ω・)『それにしても、擬音に狂気を感じるわ…』


関連記事
[PR]

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可