非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 特別企画:往年の写真記録展 > 気持ちの承認欲求③

TOP_A.jp

2006/02/16 (木)  気持ちの承認欲求③


『(今、)』
IMG_0457.jpg


『(なんて、?)』
IMG_0468.jpg


明るくするよ(マドカ見たい)。  『(ふぇ?)』
IMG_0473.jpg


ベッド『ギシギシwwww』

電灯『チョッと本気出すwww』


よいしょ(マドカ抱き) 『ん、』
IMG_0564.jpg


(モミモイモミモミ)   『んッぃやぁあんッあっ』
IMG_0582.jpg


『んんッ!!』 (びくっ!びくっ!) 
IMG_0634.jpg

『はぁはぁはぁ』(びくんひくんっ…)
IMG_0640.jpg


『ふッ…乳首で…イっちゃった…』  感度いいね今日?…まだできるよね?
IMG_0658.jpg


『ん、して』
IMG_0674.jpg
IMG_0724.jpg
IMG_0747.jpg
IMG_0762.jpg
IMG_0766.jpg
IMG_0767.jpg


出るッ!!(ドクドクドクッビュルル!!!)  『んんーッ!!!』  (ビュルル!!!ビュルル!!ビュルル!!!ビュルル!!!)
IMG_0776.jpg









(´・ω・)『また中出しですよね?画像無いですけど…いったいどういう倫理観なんですかこの男は』


(;´Д`)男の妄想の世界にマジレスされても・・・。


(´・ω・)『台詞はしょってますよね前回から』


(;´Д`)あえぎ声とか擬音とか全レス無理っすよ


(´・ω・)『普段読み漁ってる同人の知識を動員しても無理なんですか?』


(;´Д`)画像にキャプションいれれば盛り上がるかもしれませんがそんな事しませんよ手間だから


(´・ω・)『ところで、パンツの画像のあとに生チンポ挿入して
      そのままおっぱい揉みしだきながら正常位でフィニッシュでOKですか?』


(;´Д`)OKです。説明ありがとうございます。


(´・ω・)『乳首だけで逝っちゃったのは前回に「愛してる」言われたからですか?』


(;´Д`)「今日は感度いい」的な事言われてるのでそのようです。


(´・ω・)『では、また次回。2006/02/16は次で完結です』

関連記事
[PR]

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可