非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 特別企画:往年の写真記録展 > 気持ちの承認欲求②

TOP_A.jp

2006/02/16 (木)  気持ちの承認欲求②


消したよ
IMG_0378.jpg


『後からがいい…』
IMG_0379.jpg


わかった
IMG_0380.jpg
IMG_0381.jpg


『フー…』
IMG_0382.jpg


乳首キュ 『んっ』
IMG_0383.jpg
IMG_0387.jpg


『んっ、ふ…ーっん』
IMG_0388.jpg


『ふぁ?』
IMG_0389.jpg


気持ちいい?
IMG_0393.jpg


『気持ちいい…よ?』
IMG_0401.jpg


マドカ…
IMG_0417.jpg


愛してるよ…
IMG_0418.jpg
IMG_0420.jpg
IMG_0422.jpg


『……ふぇ?』
IMG_0446.jpg










(´・ω・)『ついに告白キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!』


痛いなぁ、蹴ることないじゃない(´・ω・`)


(´・ω・)『暗くして雰囲気を出したマドカの作戦がちですね』


え?そうだったのアレ?(´・ω・`)


(´・ω・)『そういうことにしておいてください』


ア、ハイ。(´・ω・`)


(´・ω・)『それにしても乳首ビンビンですね?何が入っているんですか?』


マドカのエロエキス(´・ω・`)


(´・ω・)『真面目に答えていただけますか?』


オナホの切れ端じゃなかったカナ?
ちがう、このときはコンドームの水風船だったから、
コンドームの精液ダマリに水入れて縛って乳首にしてました。


(´・ω・)『摘むと?』


ブヨブヨで乳首のいじり甲斐がありましたが、水が抜けやすくて(´・ω・`)


(´・ω・)『おっぱいがバインバインなのもコンドームのせい?』


そうですね。はっきり覚えていませんが、
このときはもうビニール袋にコンドーム水風船をいれて
割れても被害が大きくならないようにしていた代わりに、
袋との摩擦で割れ易かったりガサガサうるさかったりと悩んでいましたね(´・ω・`)


(´・ω・)『プチジュエルFみたいですね』


体系的には・・・(´・ω・`)
関連記事
[PR]

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可