非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 特別企画:往年の写真記録展 > ばんごはん

TOP_A.jp

2006/02/14 (火)  ばんごはん


( ˘ω˘)『・・・・・・・・・・・』
IMG_0131.jpg


ちょw尻wwwwww(´・д・`)
IMG_0133.jpg


マドカー?ただいまー。晩御飯買ってきたぞー?(´・ω・`)
IMG_0132.jpg


(゚д゚)『(ゴロン)』  ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
IMG_0136.jpg


(´・ω・`)『(裾掴み)・・・オカエリ』 (´・ω・`)ただいま。(おきてたのか?)
IMG_0140.jpg


よいしょっと(隣座りー)(´・ω・`)    ストーブ『ブーーーンwwwwwwwww』 
IMG_0144.jpg


・・・ご飯にする?  (´・ω・`)『うん』
IMG_0141.jpg




(´・ω・)『第一弾ですね』


残っているデータの最初の画像群です。


(´・ω・)『ストーリーは後付でございます』


でもたぶんこんなイメージで撮った様な気がするんですけど(´・ω・`)


(´・ω・)『で、マドカは結局寝ていたんですか?』


ただ目を瞑っていただけかと。


(´・ω・)『何で隣に座ったんですか?ご飯の用意しなきゃ』


シャツの裾を放さなかったんです。


(´・ω・)『甘えん坊か!!っていうか典型的な構ってチャンですね』


超面倒くさい性格をした超マイペースなヤツ設定なんで。


(´・ω・)『設定言わない』


いや、ドール的な設定じゃなくって、あるじゃん、厨二病的なヤツで(´・ω・`)


(´・ω・)『あー、そういうことですか。痛い子ですね』


あんただっての(´・ω・`)




動画追加しますた(´・ω・`)



(´・ω・)『動画だと一気に「ザ・ドール」ですね』


仕方の無い事ね(´・ω・`)



関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可