非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 未分類 > 私、巨乳なんです宣言!?

TOP_A.jp

2017/12/25 (月)  私、巨乳なんです宣言!?

(;´Д`)午後のセックスタイムまで待機中
IMG_6657.jpg

(;´Д`)本日の業績、中出し3発、見ヌキ4発
IMG_6658.jpg

(´・ω・)恐るべし事務服効果

(;´Д`)ウチのはダッチワイフ冥利に尽きるというかなんというか
IMG_6659.jpg

(;´Д`)いろいろとムカつく女なんだが、好きなんだよ
IMG_6660.jpg

(´・ω・)なんなんですかその言い草
IMG_6661.jpg

(;´Д`)イイじゃネーか欠点もスキって言ってんだから
IMG_6662.jpg

(;´Д`)ちなみに、この姿勢で高さが143センチ
IMG_6664.jpg

(´・ω・)また嫌われることしたんでしょ?
IMG_6665.jpg

(;´Д`)忘年会で盛大に吐いた。空ジョッキに5杯分。

(;´Д`)鬱屈した感情が溜まってたんだろうね。

(;´Д`)あの人に対する僕の邪な感情も揶揄的に吐いたつか、吐露?

(;´Д`)直接的にでは無いが、ほぼ告白のそれに近いだろとみんなに言われるレベルで追い込まれるが如く周りに乗せられるままに。
IMG_6667.jpg

(´・ω・)酒の勢いとか最悪ですね。

(;´Д`)人によっては酒の勢いは大切という評価も。

(;´Д`)まぁ好きとか愛してるとかじゃなくて好みの異性のタイプを自白させられた感じでね、そこの人ってね。

(;´Д`)吐いて電池切れ中に巨乳の話しし始めやがって見そびれたじゃねーか
IMG_6669.jpg

(´・ω・)本題はそっちですか。。。

(´・ω・)例の、名無しさんが勝手に疑ってる私の制服と交換疑惑がある片方のひとの方ですね

(;´Д`)確かにあの爆乳は収まらないな。Jカップくらいあるんじゃね?

(;´Д`)つか、その人があの人も巨乳とか振ったから、

(´・ω・)「いやいや形が大事ですから」

(;´Д`)だって?そうだろうな君のは寄せ集めた巨乳だしな!なんて言えるわけもなく項垂れていたぼく

(;´Д`)いや「形が大事ですから」と否定したという事は、自分は巨乳だと言われたことを否定はしていないっつーこんかオイ!

(´・ω・)ほら、やっぱり巨乳なんですよ!

(´・ω・)さぁ名無しさん盛ブラなんかでごまかさないで早速おっぱい大きくして余計な肉減らしてください!!

ベスト13号
スカート13号
ブラウス19号
ブラ85C盛カップ
おっぱい360ml

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可