非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 未分類 > 着替え

TOP_A.jp

2017/04/07 (金)  着替え

基本的に事務服を着せっぱなしだったんだけど、最近はセックスする時だけ事務服に着替えさせてる。

セックスの為だけにわざわざ事務服に着替えさせてるみたいで興奮する(´・ω・`)

就寝時にも事務服のままというのがどうもしっくりこなくなってね(´・ω・`)

まぁ、事務服でセックスするために家に帰っても着替えないで事務服のままでいるっていうシチュエーションも十分にエロいんだけど(´・ω・`)

なので、事務服で一発やったあと私服に着替えさせてノーブラのふにゃパイを楽しみながらイチャイチャしながらもう一発ってのが最近のトレンドと化している(´・ω・`)

なので私服で特に部屋着的なものが無くて難儀している(ランジェリー的なものはあるがサイズが小さすぎて着れない(´Д`;))
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可