非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 技術考察 > おっぱいの手直しとツンツンブラジャー

TOP_A.jp

2017/03/22 (水)  おっぱいの手直しとツンツンブラジャー

この女優(川峰さくら)、かなり似ていて好き(´・ω・`)


おっぱいを手直しして↑こうなるように目指してます(´・ω・`)

IMG_2237.png

左(藤嶋唯)が普通で右(入江愛美)みたいになってるドールなんて無いですよね(´・ω・`)

IMG_2240.png



話題変わりますが、今つけてるブラジャー、なんかヤル気まんまんなんですよね(´・ω・`)
IMG_2469.jpg

おっぱいがツンツンしてます(´・ω・`)
IMG_2470.jpg

ダラんとした垂れ乳がツンツンロケットおっぱいです(´・ω・`)
IMG_2471.jpg

エロいです(´・ω・`)
IMG_2472.jpg

この手のブラジャーつけてくると「(^ω^≡^ω^)おっおっおっ?」ってなってしまいます(´・ω・`)
IMG_2473.jpg

はい、名無しもキモい事を言いまーす(´・ω・`)
IMG_2474.jpg

生理でおっぱいが張ってるのかな?(^ω^≡^ω^)?
IMG_2475.jpg

(´・ω・) キモ・・・
IMG_2476.jpg


IMG_2477.jpg


IMG_2478.jpg
関連記事
[PR]

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可