非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 技術考察 > 旧タイプ

TOP_A.jp

2016/12/27 (火)  旧タイプ

うちの社で採用している一世代前の制服はぶっちゃけコレなんですが、ブラウスのピンクが無くなってしまったんですよ(´・ω・`)
まぁ、ベスト後ろのアジャスターもこんなにゴツかったかいまいち覚えていなくて。
でも、カーディガン羽織ってる今の季節では再確認のしようがありませんが・・・(´・ω・`)
で、何で現行ではなく一世代前の制服を取り上げたのかというと、あまりにもムチムチになったあの人の制服をみっともないからサイズを上げるように指示したんだけど、制服の在庫に現行タイプでサイズがなくという流れでして。
まぁ、みっともないというのは建前で、あまりにもボディーラインが丸わかりのムチムチ具合に私のチンポが勃起してしまい業務に支障が生じるからというのが内緒の理由(´・ω・`)
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

name
comment
名無し : URL

#- 2016.12.28 Wed 09:43

>カーディガン羽織ってる今の季節では再確認のしようが

あ、脱いだ。うん、コレだな(´・ω・`)
ベスト、ブラックが終売だった。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可