非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 技術考察 > 事 務 服 ベストの考察

TOP_A.jp

2016/12/22 (木)  事 務 服 ベストの考察


ネットやドールで見慣れた私たちにはわからないが、
出入り業者が言うにはあの人は立派な巨乳らしい。
確かに隠れ巨乳だがこう書くと業者があの人の裸を見た事があるかのように聞こえて腹立たしい。



本題

11号と13号の比較だが、


FullSizeRender.jpg

ベストの型が同じでないので単純な比較は出来ないだろう。
この比較目的は型の違いの比較だ。

襟あわせの深さ、位置が開襟ブラウスやカーディガンに対してどうなのかや、
深さの差による角度の違い、ブラウスが見える面積の変化、
また、ポケットの位置やボタンとの関係でどう違っているのか確認する。

確かに、横に余裕が出来た分、バストの圧迫感がなくなり、
バスト位置が下がったようにも見えるが、
バストが下がったというより襟あわせの高さが変わった事による、
見た目の変化だと思う。
だが、横から視姦した時は11号の乳房を圧迫して上乳が盛り上がっている状態が良くわかる。
13号は乳房が落ち着いており山が自然になっている。
この変化は非常に大きく、11号はみっともない(だが、それもいい)。
(注意し支給サイズを上げるまであの人は一時期こうなっていた)

この上乳の変化だが、脇肉(脇乳)を設けた以降、
乳房を含めて全体が異様に発達した胸筋のように不自然に盛り上がり、
悩んでいたが、乳房の圧迫が開放された分、少しだけましに見えるようになった。

11号と同じ型の13号を着せた場合どうなるのか興味が尽きない。
その逆もしかり。

11号のVラインの深さはブラウスのボタンの間からのおっぱいチラが楽しめる(。・ω・。)
リボン装着で違和感のないデザインということか。

一方、13号のVラインは狭く、開襟シャツのみでも間延びしないようにデザインされている。
開襟シャツからのぞく鎖骨をめでる趣味が捗る。

ちなみに、背中側の裾の切り込みはセンタースリットというのだそうだが、
11号の方にはあって13号の方にはない。
腰のくびれに調整が出来るベルトはアジャスターというらしいが、
これは私的に必須なので両方ともついている。

前から見たときに両乳の脇を通る縫製ラインがあるが、
これをパネルラインと呼ぶらしい。
で、このパネルラインに影響するのが胸ポケット。
胸ポケットとパネルラインが重なるデザインは好きではないが、
そういうのもある。
重ならないように斜めにポケットがついている制服が高めのものには多くある。
安いものは水平であり、かつ、
かなり上のほうにあってパネルラインとの干渉を防いでいる。
このあたりはもしかしたらサイズで位置関係が変わってくるのかもしれない。

腰のポケットは蓋つき、蓋なしと種類がある。
正直なところあまり興味はないが、
今あの人に支給していうのは蓋つきだ。
ちな、胸ポケはかなり傾斜のきついタイプ。
パネルラインとは重なっていない。


・・・13号の方がおっぱいがやわらかいのは言うまでもない。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

name
comment
弐式 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2016.12.23 Fri 22:07

エロ画像観てると、「あ、この乳好みだな〜」てのに時々遭遇します。

大きさ?形?垂れ具合?乳輪とかB地区とか??・・・・
しかもそも乳をぶら下げてる女性の顔とか雰囲気でも乳の好みが変わっている気がします。

オッパイ星人にとって究極の乳は永遠のテーマです。


名無し : URL

#- 2016.12.23 Fri 23:04

@乳をぶら下げてる女性の顔とか雰囲気でも乳の好みが変わっている気がします。

共感します(´・ω・`)
でもまな板レーズンは堪忍して下さい(´Д`;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可