非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 技術考察 > 第三次肩改修?

TOP_A.jp

2016/12/16 (金)  第三次肩改修?

昨夜の改修は大失敗だった。
いじったぶんストッキングはだめになるし、
スポンジシートは太くするとヘタリやすくなるし、
大改修しないと崩壊が加速度的に進んでいきそう。
今の胸の構造を維持しツツというのは無理だろうな。
肩位置を上げると首が短くなるので延長し、
胸の位置はあのままでいいとしても、
胴体の横幅が広がっているからそれにあわせた胸の縫合が必要。
前をしなおすならボロボロの背中側も同時にすればいい。
大変革だな、補修というレベルではない。
腕に鉄管とホースで組んだ骨格を入れた改修以来、5年ぶりか。
あのころmanamiは細かった・・・(´・ω・`)

(´・ω・) 肩ってだめになりやすいんですね。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

name
comment
古谷 : URL

#mQop/nM. Edit  2016.12.17 Sat 17:14

中途半端に  “ ここだけ改修するだけにしよう ” なんて事で済まなくなるのが自作クオリティ。
( 詰め物がズレだすともうねぇ・・・ )

名無し : URL

#- 2016.12.18 Sun 00:46

さすがわかってらっしゃいますね(。・ω・。)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可