非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 未分類 > 【ニットアンサンブル】普通のはめどり

TOP_A.jp

2016/11/26 (土)  【ニットアンサンブル】普通のはめどり

事 務 服 でのハメ撮りもひと段落し、
もう一つのレギュラー衣服であるニットアンサンブルでの撮影です。
ボトムは相変わらず黒いタイトスカートです。
明るい色のスカートはチェックの制服用しか無いんですよねー。

アイボリーのニットは黒いブラジャーが透けて見えるので大好物です(´・ω・`)
毛玉が大量に発生してしまい手触りが大幅に損なわれてしまったのが悔やまれます。

足の付け根に少し細工と言うか水袋を入れました。
おそらくすぐだめになると思いますが、気休め程度に。

お尻をちょくちょくいじってますが、幅のボリュームが気に食わなくて。
もっと横にも広がって欲しいんですが、
ピストン運動によって鉛直方向に移動する傾向があるようで。
骨盤をもっと真剣に考えないといけません。

manami が着替えてから、とある期待をしてくれてる人が少しは居てくれてると思いますが、
そんな期待を裏切る前回の問題作でかなりのユーザーが離れていったようでblog訪問者が激減(笑)
今でも張り付いてくれてる人に制服以外の動画を ア ゲ ル 💕

(´・ω・) Omega

M号11号
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

name
comment
弐式 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2016.11.26 Sat 02:04

黒タイツのハメどりネタが余りに強烈すぎて、ここのファンは通常のハメどりでは満足しないのかも?(爆)


名無し : URL

#- 2016.11.26 Sat 11:20

www堪忍してつかぁさい(´Д`;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可