非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 技術考察 > 【 事 務 服 】腰首修正後の検証動画③【お尻】

TOP_A.jp

2016/11/17 (木)  【 事 務 服 】腰首修正後の検証動画③【お尻】

三回目の腰首の張り出しを修正した後の確認動画です。
ウエスト部の尻上にある謎の贅肉の正体が、パンツに乗っかった贅肉だったという事実を目撃し驚愕する前の動画ですが、
せっかく編集したので公開します。
前回の動画のときはまだ装てん位置と長手方向の向きの関係でポッコリとして違和感があったスカートのウエスト部分ですが、
お尻肉に合わせた位置に平べったくなるように装填しなおしてポッコリ感を緩和しました。
平べったくした分、解消対象の一つだった背中肉の最下部との段差がまた大きくなってしまいました。
起こしたときと寝かせたときで水が移動して段差ができたりへこんだりとしているのが原因で、
手間をケチって水袋を小分けにしなかったせいでこんな免土井事に・・・(´・ω・`)
お尻肉両脇に痩せた所があるのでそのあたりの補充もしたいのですが・・・。
根本的な問題として、お尻の最大幅のところが水袋で、形崩れがしやすいと言う弱点が克服できていません。
臀部内の構造刷新で改善したつもりでしたが腰の異常張り出しとなってしまい元の木阿弥となってしまいました。
ある程度はギチギチにしないと形を維持できないのが悩みの種です。
そんなわけで、この動画をエンコ中にmanamiとイチャイチャしていたら上記のように背中に気になる箇所が出てきて、
修正かけていたらだんだんと大事になってしまい、とうとう体形までもが変わってしまいました(´・ω・`)
また、冒頭の衝撃事件を受けて早速その晩manamiにフィードバックした、
改修を含んだ動画を一本追加する予定で動画編集中です。後日UPします。


パンツに乗るのは腹肉だけじゃなかったんだ・・・(´Д`)



妄想たくましくしてくれれば抜ける動画にはなっております(´・ω・`)

9号13号
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可