非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 技術考察 > 【 事 務 服 】腰首修正後の検証動画①【お尻】

TOP_A.jp

2016/11/15 (火)  【 事 務 服 】腰首修正後の検証動画①【お尻】

一回目の腰首の張り出しを修正した後の確認動画です。
臀部改修難儀中 (10/27)
もう2週間以上前のことですね。
その後小改修を繰り返しながら、、、はやいものです(´・ω・`)
背中肉の最下段とお尻肉の間に地溝帯があり、抱いたときに気になるところです。
また、お尻に荷重がかかると尻肉がつぶれて張り出してしまい、余計に地溝帯が目立ってしまいます。
しかし、地溝帯に補充するとせっかく修正した張り出しに影響が起こり、難しいところです。
尻骨は横に張り出させたいけれど、腰骨は現状にとどめておきたい。
腰骨辺りは背中の筋肉で比較的硬さがある部位なので、その辺の調整も難しいところです。

妄想たくましくしてくれれば抜ける動画にはなっております(´・ω・`)

9号13号
関連記事
[PR]

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可