非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 技術考察 > 【 事 務 服 】腰首修正後の検証動画②【お尻】

TOP_A.jp

2016/11/16 (水)  【 事 務 服 】腰首修正後の検証動画②【お尻】

二回目の腰首の張り出しを修正した後の確認動画です。
時はどんどん進んでおりますが、せっかく編集した動画なので公開します。
お尻肉の潰れ対策に、足の付け根にじゃがいも・・・もとい綿を詰めたストッキングを装てん。
装てん位置はケツを持って激しくピストンしても硬さの違いで違和感を感じないように内股へ。
お尻直上の地溝帯にはストッキングに入れた小さい水袋を装てんしました。
この動画のときはまだ装てん位置と長手方向の向きの関係でポッコリとして違和感があります。
一枚のストッキングの履かせ方ひとつで、位置や形、硬さが変化するくらい水袋は表皮圧に影響されやすいので、
どう履かせればどう被せればどうなるかと言う経験に基づく調整作業が可能です。
後に、横方向帯状ではなく、両サイド分けの平面形状になるように配置変更しました。
その状態での動画は後日UPします。

妄想たくましくしてくれれば抜ける動画にはなっております(´・ω・`)

9号13号
関連記事
[PR]

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可