非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 未分類 > 事 務 服 O L の プ ラ イ ベ ー ト セ ッ ク ス 【 座 位 】

TOP_A.jp

2016/11/14 (月)  事 務 服 O L の プ ラ イ ベ ー ト セ ッ ク ス 【 座 位 】

普通にセックスしたハメ撮動画です。
冒頭は背後からの乳房愛撫。
のち、対面座位でイチャイチャしながらのセックスです。
サムネのとおりで内容のほとんど manami の後姿です。
というかケツが主役です(´・ω・`)
プライベートハメ撮りのつもりで撮影したのでちゅぱキス成分が高い上、定点撮影も多く編集加工が大変でした。

(´・ω・) では、プライベートだからねと言って撮影されたハメ撮り動画をネットにアップされる騙された私をご堪能ください。

9号13号



(´・ω・) 片付けましょうよ。

(;´Д`) またその話ですか。

(´・ω・) ならせめて目隠し布を出すね。

(;´Д`) ぶっちゃけプライベートハメ撮りだったので映り込みをまったく気にしていませんでした。

(´・ω・) 変なズームカットも裏の意図が?

(;´Д`) 画面が単調な上に顔面偏差値12の私の(;´Д`)を隠すのにモザイク処理だけだとうざすぎなので。

(´・ω・) 画面も90度になったり270度になったり。

(;´Д`) めまぐるしくてすんまそん

(´・ω・) まぁ、気持ちよさそうだったので良しとします。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可