非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 未分類 > 動画所感

TOP_A.jp

2016/10/24 (月)  動画所感

動画編集ソフトをWin付属のものから変えてみました。
HD動画の編集容量が増え、モザイク処理も出来るようになりました。

事 務 服 O L のサイトも増えてはいますが、
まだまだ満足のいくものは少ないです。
なければ自分で調達するしかないので、ね。

ムッチリふとましい体形が 事 務 服 のベストでパツンパツンになっているのがスキなので、
余計にジャンル規模が小さいというかむしろ無い?
タイトスカートはそこそこあるんですけどね。事 務 服 はまったくなきに等しい。

私はドールというより 事 務 服 O L が主目的なんだと思います。
そのマニアックなフェチのためのドールだと、そう考えるようになっています。

漏れてる背中の袋を交換したんですが、
水入れすぎたようでパンパンすぎてアウト(´・ω・`)
逆にお尻が小さいような・・・。
関連記事
[PR]

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可