非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 技術考察 > 隙間テープによる上半身のボリュームアップ

TOP_A.jp

2011/03/29 (火)  隙間テープによる上半身のボリュームアップ


(´・ω・`)隙間テープの嵐です。
1


(´・ω・)『上半身背中を整えます』
2 (8)


(´・ω・`)厚みと幅の割合が変ですね。厚すぎて幅が足りない。
3 (8)


(´・ω・)『上半身上部が小柄なので腕がたくましく見えてしまっています。マッチョしぃです』
4 (7)
       _
     σ   λ
     ~~~~ 
    / ´・ω・)   <ラウンダーさん♪ラウンダーさん♪
 _, ‐'´  \  / `ー、_ あそこにゲルバナがあるでしょ~?
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/


(´・ω・`)別に加工しづらい鉄棒など使わなくても、サイズや太さが自在に作れる新聞紙を丸めたものでもいいとは今だからこそ言える。
5 (7)


(´・ω・)『出るところってお腹じゃないんですからねまったくもって不愉快です』
6 (7)


(´・ω・`)完全に着痩せです。
7 (7)


(´・ω・)『ベストって視覚的着痩せ効果が半端ないんですよね』
8 (7)


(´・ω・`)横から見ると人間味が増したというか人形っぽさが消えたって言うか。
9 (7)


(´・ω・)『基本的にドールはスタイルがいいって決まっていますからね』
10 (6)


(´・ω・`)まったく、誰が決めたんだそんなこと。いい迷惑だ!!


(´・ω・)『私にはあなたが迷惑です!!』


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可