非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 技術考察 > 終わりの始まり

TOP_A.jp

2010/12/13 (月)  終わりの始まり


ふらふらする上半身を安定させる目的もあって増量した
IMG_5429.jpg


ストッキングをかぶせるとボコボコが安定するんですよね。
IMG_5431 (2)


ストッキングとしてのストッキングを履かせてっと。
IMG_5432.jpg


(´・ω・)『うわぁぁぁぁ・・・・』     もう言い逃れできない感じですね(´・ω・`)   
IMG_5433.jpg


でもね、スカート履かせると
IMG_5436.jpg


意外とそう見えない不思議。着痩せってやつ?
IMG_5438.jpg


(´・ω・)『服のサイズが大きいだけなんじゃ・・・?』
IMG_5439.jpg


で、どういうわけか思いつきで水袋に変更してみた(´・ω・`)
IMG_5442.jpg



でん!   (´・ω・)『 ! ? 』
IMG_5444 (2)



(´-ω)『・・・・・。』     おい!しっかりしろ!!マナミ!!
IMG_5446.jpg



関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可