非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 技術考察 > 背中に厚みを

TOP_A.jp

2010/12/10 (金)  背中に厚みを


胸周り含めて胴体の上のほうにブカブカ感を感じたので厚みを持たせます。
IMG_5292.jpg


ストッキングを上げ下げして背中にウレタンを追加します。
IMG_5299.jpg


腰の辺りまで追加しておきました。腰に手を回したときに若干の脂肪感を持たせ、スカートのずり上がりも防止します。
しかし、この時の腰骨の造形はきれいですね。パンツの所もリアルな感じが(´・ω・`)
IMG_5302.jpg


ブラあともはっきり出るようになりましたね。
IMG_5305 (2)


それでもベストの腰周りには余裕が・・・どんだけスレンダーなんだ(´・ω・`)
IMG_5307.jpg


では、全体を視姦(眺めて)みましょう。
IMG_5312.jpg


『ワタシ、まだ平気?キレイ?もっと太らせるの?』
IMG_5313.jpg


まだまだ全然、モデル体型ですよ(´・ω・`)
IMG_5320.jpg






なんかこうふりかえってみると、こっちの方がよい気がしてきました(´・ω・`)


(´・ω・)『ちょwwwwおまwwwwwwwwww』


当時のマドカをしらない人は、今のマナミをみてブラウザバックしてる可能性が濃厚ですね(´・ω・`)


(´・ω・)『ちょwwwwwヒドスwwwwwwww』



関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可