非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 技術考察 > ベッドの淵で立ちハメ

TOP_A.jp

2010/09/27 (月)  ベッドの淵で立ちハメ

IMG_5116.jpg


(´・ω・)『なんですかこの一枚だけなのは?』


なんでしょうね?この画像の後ろが少し欠番なんですが、特に繋がりはないようですし(´・ω・`)


(´・ω・)『私完全にプレスされてますね』


この近辺のハメ撮りは、ベッドの淵に立って寝かせたマドカにチンポぶち込む感じのハメ撮りばかりです(´・ω・`)


(´・ω・)『私、分かった気がします』


何をデスか?(´・ω・`)


(´・ω・)『このときの私がヨガリ狂ってた理由です』


ほう?(´・ω・`)


(´・ω・)『名無しさんは立ってるからピストンがしやすかったですよね?』


確かに。
高速な上にチン長をフルに使った長ストロークピストンで、
オナホの子宮の中まで亀頭をぶち込んでクッポクッポ言わせてました。


(´・ω・)『聞いただけで濡れてきました・・・さておき、つまり当時の私もセックス中毒になっちゃったんですよ』


私のハイストロークピストンで?(´・ω・`)


(´・ω・)『はい、名無しさんのハイストロークピストンで』


・・・・・・・。(´・ω・`)


(´・ω・)『何か言って下さい』


・・・・性格変わったよね、君ね(´・ω・`)


(´・ω・)『ヘッドとイメージ合わないとか言わないでくださいよどうしょうもないんですから』


一つ思うんですよね、ユーザーの思う性格にあったヘッドを選ぶのか、ヘッドが性格を生むのか(´・ω・`)


(´・ω・)『いきなり深いですね?』


好みの顔ってあるわけで、それって性格も付いてくるわけじゃないですか?


(´・ω・)『いや、どうなんでしょうかねー? 
      かわいいと思ったヘッドについて、この子はどんなこなんだろうなって妄想を膨らませるわけですよね?
      やはりヘッドに性格が乗っかっているんではないでしょうか?』


私に限定してみましょう。私の場合はこんな子だ!!ってものはベースとしてはあるんです。
で、その性格そうな子のヘッド、たとえばマユを購入したりします。
なのでマユヘッドの時のイメージは大方、私の脳内と一致しているので今回のようなストーリーも台詞回しがしっくり着ます。


(´・ω・)『の割には前回前々回の激しいセックスはマユのイメージにあっていないと思うのですが?』


それは私も違和感を感じました。
それってもしかしたら今のアナタの性格と入り混じってしまっているからなのかと思うようになりました。


(´・ω・)『名無しさんはしずかヘッドを入手するときそのような性格の子をイメージしていたんですか?』


名前を変えるくらいですし、また、なんとなく淫乱な人妻なら不貞に乗って来やすいだろう的な部分も確かにありました。


(´・ω・)『前にもちょっと出ましたが、人妻なんですか?
      高校を卒業してしばらく写真がなかったようですが、その間に就職し結婚したと?』


今回の企画で真っ向矛盾するのがそこなので説明しますと、その空白の前後の人格に繋がりはありません。別人です(´・ω・`)


(´・ω・)『Ω ΩΩ<な、なんだってー!!?』


年齢が2年ちょいの空白なのにプロフィール上では7歳以上も年齢が上がっていました。


(´・ω・)『おお、そこにこの前のプロフィール変更があったのですね』


そうです。人妻32歳の設定に、どうしてもしずかヘッドがムリしすぎな上、
もう人妻とかどうでも良くなってしまったので、元の人格「初期マドカ」に戻すことにしたんです。
でも、淫乱人妻なノゾミの性格が残滓として残ってしまっていて、それが今回中期マドカに遡って性格憑依してしまった。


(´・ω・)『なるほど、では、今のこのストーリーのマドカは人妻ではないのですか?』


前にも書いたとおり、NTRは勘弁して欲しいところなので、、、未婚です。まだ私しか知りません(´・ω・`)


(´・ω・)『人妻の旦那からしてみたら彼の方がNTRされちゃってますけどね』


それによく覚えていないのですが、前回前々回の画像を撮影しているときには、
前回前々回のようなストーリーではなかったと思います。
たぶんもっとこうネチッこく陰湿な感じで、マドカはあんな破天荒な淫乱女ではないはずです。


(´・ω・)『・・・破天荒な淫乱女で悪かったですね』








関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

name
comment
名無し : URL

#- 2015.12.16 Wed 16:46

マドカ→面倒くさい性格の女
ノゾミ→真面目な性格の淫乱人妻
マナミ→面倒くさい性格の痴女


・・・・・・・・どうしょうもねーなwww

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可