非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 技術考察 > ケツ幅=肩幅

TOP_A.jp

--/--/-- (--)  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/06/17 (木)  ケツ幅=肩幅


たぶんコレ、お尻の幅と肩の幅は同じという基本法則を満足したことに満足して撮影した画像じゃないかな?
IMG_4744 (2)

(´・ω・)『確かに、後姿も上下のバランスが改善しているように感じます』
IMG_4744.jpg


(´・ω・)『ベストもまぁって感じで、パンツもしっかりパンツしてますね』
IMG_4745.jpg


しっかりパンツしてるって表現、よくわかりますが、フラッシュ炊かないとそうでもないですね。ケツがしっかりしすぎてるから(´・ω・`)
IMG_4747.jpg


(´・ω・)『ちょっと!超スレンダーじゃないですか私!!』
IMG_4748.jpg


こういうときだけ私アピールするんですね。普段は別人のように振舞ってるのに(´・ω・`)
IMG_4752.jpg


実際、まだ胴体の厚みとか肺とか心臓どこにアンのって薄さですし、腰も異常に細い部分があったりして折れそうな胴体だったり、
IMG_4753.jpg


まだまだなんですが、、、、寝たときのシルエットは美しいですね(´・ω・`)
IMG_4756 (2)


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。