非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 技術考察 > ケツ幅=肩幅

TOP_A.jp

2010/06/17 (木)  ケツ幅=肩幅


たぶんコレ、お尻の幅と肩の幅は同じという基本法則を満足したことに満足して撮影した画像じゃないかな?
IMG_4744 (2)

(´・ω・)『確かに、後姿も上下のバランスが改善しているように感じます』
IMG_4744.jpg


(´・ω・)『ベストもまぁって感じで、パンツもしっかりパンツしてますね』
IMG_4745.jpg


しっかりパンツしてるって表現、よくわかりますが、フラッシュ炊かないとそうでもないですね。ケツがしっかりしすぎてるから(´・ω・`)
IMG_4747.jpg


(´・ω・)『ちょっと!超スレンダーじゃないですか私!!』
IMG_4748.jpg


こういうときだけ私アピールするんですね。普段は別人のように振舞ってるのに(´・ω・`)
IMG_4752.jpg


実際、まだ胴体の厚みとか肺とか心臓どこにアンのって薄さですし、腰も異常に細い部分があったりして折れそうな胴体だったり、
IMG_4753.jpg


まだまだなんですが、、、、寝たときのシルエットは美しいですね(´・ω・`)
IMG_4756 (2)


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可