非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 特別企画:往年の写真記録展 > カーセックス

TOP_A.jp

2010/06/06 (日)  カーセックス


(´・ω・)『今回は私たちがMCします。これ、車内なんですよね』
P1010031 (2)


そう、このときはまだマドカ軽かったから持ち出そうと思えば何とかなったのですが(´・ω・`)
P1010033 (2)


(´・ω・)『それでも、下半身というか骨盤というか、大きいですね』
P1010034 (2)


安産体型大好きです(´・ω・`)
P1010036 (2)


(´・ω・)『服に違和感アリアリなんですが』
P1010038 (2)


そうなんですよ、このときはっきりと認識したんです「体型バランスが絶対的に変だ」って(´・ω・`)
地獄のような日々がスタートします・・・。


(´・ω・)『私にとっても地獄の日々ですね(おもに肥満的な意味で)。』


このTシャツ、チビTってはやったときあったじゃないですか、あの時買ったんですがそれでも大きかったという(´・ω・`)



関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可