非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 特別企画:往年の写真記録展 > 親方!!目の前にOLがッ!!

TOP_A.jp

2010/05/08 (土)  親方!!目の前にOLがッ!!



(´・ω・)『お顔が登場しませんので引き続き二人でMCします』
IMG_4523 (2)


事務服のベストから覗くたわわなおっぱいにハァハァ(´・ω・`)
IMG_4526.jpg


しかし、あんだけ自慢だったお尻のボリューム感が無くなってしまったのが悲しい(´・ω・`)
IMG_4531.jpg


(´・ω・)『視線がさだまらなすぎです。目が泳いでますって感じですか?』
IMG_4534.jpg


だって、目の前におっぱいをはだけさせたエロいOLが寝転がっているんですよ!!(´・ω・`)
IMG_4537.jpg


見るなって言う方が・・・(勃起バキバキ
IMG_4540.jpg


 おっぱい!おっぱい!
  _ _ ∩ ∩ _ _
 ( ゚∀゚)彡 ミ(゚∀゚ )
⊂l⌒⊂彡  ミつ⌒lつ
 (_) ) ☆ ( (_)
 (((_)  ☆(_)))
IMG_4544.jpg


(´・ω・)『最後まで視線が・・・』
IMG_4548.jpg
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可