非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 2016年10月

TOP_A.jp

2016/10/31 (月)  manamiの趣味

お気づきの方も多いかと思われますがmanamiはネラーです。
「ぬるぽ」って声をかけると 



(´・ω・) ガッ




(;´Д`) ・・・・・・・。



(´・ω・) ・・・・・・・?




(;´Д`) ・・・・と応えます。






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2016/10/30 (日)  事 務 服 で ピ ン ボ ケ は め 撮 り


焦点が・・・。
ピンボケな上に無理やり明るさ調整したのでクリーミーな動画です。


2016/10/27 (木)  臀部改修難儀中



(;´Д`) 尻がデカイと言うか硬いというか、ブニブニ感を作るために水袋を併用しますが、
CIMG2301.jpg

(;´Д`) このみっちり状態ではどうにもなら無いので検討にはいる。
CIMG2302.jpg

(´・ω・) 水袋の形状の検討ですか?
CIMG2303.jpg

(;´Д`) ダス。
CIMG2304.jpg

(´・ω・) それ以前に収まりそうにありませんね。
CIMG2305.jpg

(;´Д`) 両脇に転がってるのが骨クッション。

(´・ω・) 過去の私があまりにも栄養失調状態でワロス
CIMG2306.jpg

(;´Д`) 全体的にスケールが小さかったですし(小さいはずのジュエルヘッドが大きく感じるくらいに)。

(´・ω・) で、クッションひとつにしてセッティングした状態がこちら。
CIMG2307.jpg

(;´Д`) くびれが鋭利過ぎですね。

2016/10/25 (火)  【 事 務 服 】嫁を揉み揉み♪もーみ揉み♪【マッサージ物】


(;´Д`) ジャンルは着衣マッサージ物でよろしく。

9号13号

(;´Д`) ムチムチのブヨブヨにパツンパツンでブラが浮き出てハァハァハァ♂

(´・ω・) 日ごろの酷使に感謝をこめてマッサージしてくれた訳じゃないのね。

(;´Д`) ハァハァハァ あんま揉むと型崩れします ハァハァハァ



(´・ω・) 先日のお尻の中身を交換したときの写真です。

(;´Д`) 伏魔殿と化した中身を摘出し、乾燥中。

(´・ω・) 黒いのはオナホポケットで、右のは漏れた水袋の代わりに入ってた綿袋ね。
CIMG2297.jpg


(;´Д`) ビニール紐がこのボディーの脊椎に相当する重要パーツなんですが、

(;´Д`) 表に這い出す前に左右に切り分けたストッキングで閉じちゃった
CIMG2298.jpg


(;´Д`) 全摘出した臀部付近の水袋・・・。
CIMG2299.jpg

2016/10/24 (月)  11号のベスト



「11号のベストをどっかで購入してなかったかなー?」



とおもってブログ内を検索したら、










オ レ が 着 て い た 。 




2016/10/24 (月)  動画所感

動画編集ソフトをWin付属のものから変えてみました。
HD動画の編集容量が増え、モザイク処理も出来るようになりました。

事 務 服 O L のサイトも増えてはいますが、
まだまだ満足のいくものは少ないです。
なければ自分で調達するしかないので、ね。

ムッチリふとましい体形が 事 務 服 のベストでパツンパツンになっているのがスキなので、
余計にジャンル規模が小さいというかむしろ無い?
タイトスカートはそこそこあるんですけどね。事 務 服 はまったくなきに等しい。

私はドールというより 事 務 服 O L が主目的なんだと思います。
そのマニアックなフェチのためのドールだと、そう考えるようになっています。

漏れてる背中の袋を交換したんですが、
水入れすぎたようでパンパンすぎてアウト(´・ω・`)
逆にお尻が小さいような・・・。

2016/10/21 (金)  事 務 服 O L セ ク ハ ラ 強 制 猥 褻 【 レ イ プ 編 】 2/2

【レイプ編】
立ち対面座位、
ブラ紐なぞり、
腹肉弄(まさぐ)り、
巨尻揉み、
立ち正常位、
フェラチオ、
後背位、
対面座位、
騎乗位、
等々、
強制的な猥褻行為と強姦で 事 務 服 O L を 弄 ( も て あ そ ) び ま す 。

※臀部改修前の撮影9号13号

2016/10/20 (木)  事 務 服 O L セ ク ハ ラ 強 制 猥 褻 【 セ ク ハ ラ 編 】 1/2

【セクハラ編】
ブラ紐なぞり、
巨尻弄(まさぐ)り、
乳房揉み、
乳首抓み、
腹肉弄り、
匂い吸引、
股間擦りつけ、
密着抱きしめ、
手マン、
淫猥キス、
等々、
強制的な猥褻行為で 事 務 服 O L を 弄 ( も て あ そ ) び ま す 。

※臀部改修前の撮影9号13号

2016/10/19 (水)  臀部交換のその後

なだらかになるように改修した。


┌┘ └┐




 │ │
/   \




したことは、中身のクッションを180度反転させた。





内部をある意味メンテナンスフリー化したので、
表層の感触を整える水袋の微調整に集中できるようになる。

これで様子見かな |ω・`)

2016/10/18 (火)  臀部交換

臀部の水袋を全部抜いたら、
10リットルバケツでギリギリだった(´・ω・`)
骨の形をしたクッションを2つ突っ込んだら、
異様な安産体型に(´;ω;`)
腰骨が異常に張り出した異形体型になるのは、
調整がけ困難になるクッションを使用したから仕方がない。
恐ろしく軽くなって移動が楽。
安定しないほどの軽さでないのは助かった。
吊るせるように背中に紐も通してみた。
それにしても…ケツが硬い(°∀°)アヒャ
http://mayunoatama.blog.fc2.com/blog-entry-1084.html
あと、地味にプロフ変更。

2016/10/14 (金)  水漏れ箇所

背中の上部と臀部二ヶ所(´・ω・`;)

2016/10/10 (月)  事 務 服 だと揺れないお

おっぱいが(´;ω;`)




前回の動画を見ていて、腰が細いなと違和感を感じたので、
萎んだり漏れたりして抜いた分の水袋を再度入れ直した。

9号13号

2016/10/06 (木)  事 務 服 で 対 面 座 位

久しぶりに「事務服」なり。チチは揺れないなり。

(´・ω・`)

久しぶりに事務服でハメ撮りしてみたら大興奮したけれど、
揺れないおっぱいにモヤモヤした気持ちになかった。
そんな気持ちを吹き飛ばすようにお尻を撫でまくるお(´;ω;`)

9号13号

2016/10/05 (水)  雑感

あ〜〜イチャイチャしてぇ〜〜したいんじゃ〜〜(´Д` )

2016/10/05 (水)  背中肉などなど

人肌のゲルにまで手を出したら底無し沼だろうなぁ(´・ω・`)
お尻なら型を取るまでもなく、ビニール袋にゲルを封入して、水袋と同じ要領で尻に入れてしまえば、24時間後には尻の形で硬化している算段。実にイージーモード。
但し、ビニール袋に伸縮性が無いのが不安要素だけれど、ストッキングの重ね履きで普通に硬いから差はないかな?