非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 2015年05月

TOP_A.jp

2015/05/31 (日)  おっぱいスゲー

物を乗せたいお(´・ω・`)
001_20150222213630.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2015/05/31 (日)  テヘランに取り残された日本人達を救え

テヘランに取り残された日本人達を救え
30 :蛍光ペン(兵庫県):2010/01/12(火) 18:49:22.62 ID:4CKr9vQg
イラン・イラク戦争が勃発した1985年3月17日。
イラクのサダム・フセインが
「今から40時間後に、イラクの上空を飛ぶ飛行機を打ち落とす」
ということを世界に向かって発信した。
邦人がテヘランに取り残された。
JAL(当時は日本国の国営航空だった)は、
労働組合が「安全が保証されない」とフライトを断固として拒否。
日本政府の要請を無視した。
日本政府は邦人救出の手段を失った。
母国のエアラインに見捨てられた邦人は絶対絶命の情況に。
世界各国のエアラインが続々と自国民を乗せてテヘランを飛び去っていく。
あと四十時間で無差別攻撃が始まる・・・・・ と、そのときだった。
1機の飛行機が日本人救出のためだけに危険を犯して戦争状態のテヘランに飛来した。
トルコ航空機だった。
歓喜の声があちこちからのぼった。「トルコ航空が助けに来た!」
日本人だけ250人を乗せたトルコ航空は決死のフライト。
イラクがテヘラン攻撃を予告した2時間前の間一髪の救出劇だった。
飛行機はイラン国境を脱出、トルコ領空に入った。
機長がアナウンスする:「日本人のみなさん、トルコにようこそ!」
日本人乗客はみな涙を流した。
後に小泉首相はこの老機長をわざわざトルコ訪問の際に招いて感謝の意を直接伝えた。
「もやしもん」などで知られる漫画家・石川雅之さんが、このエルトゥールル号事件を漫画化した
「Teşekkür ederim」が、5月31日までの期間限定で無料公開されている。
2014年に読み切りマンガとして発表されたもので、講談社が運営する
インターネット上のコミックサイト「モアイ」で石川さんの新連載が始まるのに先立ち、公開された。
http://www.moae.jp/comic/tesekkurederim

2015/05/28 (木)  

昨年に全力買いして全力売りした投資信託。
今も持っていたら3倍になってたw
これが投機なり。投資とは違う(´・ω・`)

2015/05/26 (火)  これは・・・

フォトショ使いすぎで顔がオリエントみたいになってるお(´・ω・`)
2015.jpg

2015/05/21 (木)  サーバメモリ増設

コホリがッ(´;ω;`)ゴホゲホ!!

2015/05/19 (火)  突然の風に呼ばれてw

世間は連休中の五月上旬、とつぜんふくろう氏から一通の電子メールが舞い込んだ。

「先生、元気ですか?」

「実を言うとはなきちさんと・・・」


OK


 ↓


DCIM0693_201505191809238de.jpg



姉御に会ってきました(`・ω・´)


ちくびー丸分かりのサテンブラウスとパンツ全開のタイトスカートがトレードマーク

酒とタバコの似合う女は伊達ではありませんでした(´・ω・`)


画像は二人に見詰められるふくろうさんです。

2015/05/08 (金)  ( ^ω^)おっ?おっ?

この技術は・・・・・・・・ふむ。
http://nge.jp/2015/05/08/post-103513

2015/05/08 (金)  o

http://nge.jp/2015/05/08/post-103513

2015/05/05 (火)  うひゃ

なんぞこれ(´・ω・`)
http://www.xvideos.com/video1054818/japanese_av_model_cute_asian_girl

2015/05/04 (月)  や、やめてよね(´・ω・`)

「惚れ直しちゃった」ですって

やめろよ、勘違いするだろ(´・ω・`)