非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 2014年05月

TOP_A.jp

2014/05/20 (火)  Hiなクヲリティー

やたらとクヲリティーが高いと感じるエロ二次絵に出合うとうれしくなる。
kt28j6yjby9rsgg.jpg

それは、構図であったりシチュエーションであったり塗りであったりするが、
140513c_as020.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2014/05/19 (月)  引き続きぐろまん

引き続き ぐろまん を探していきます。

ぐろまんくぱぁ の表現に欠かせないのが、ビラビラを指で挟んで広げる行為
130927c_as026.jpg

開ききった膣口に卑猥な落書きはベストマッチ
140212b_as003.jpg

穴の周りはにちゃにちゃでも、ビラビラはカサカサで硬そうだったりします
3d2000eb.jpg


4ekyy18ti2s5r5d.jpg

140326b_as001.jpg

グロいが挿入感が気持ちよさそうなのが二次ぐろまんの特徴でもあるのか
140212b_as016.jpg

2014/05/12 (月)  どうせ使い古されたグロマンコなんだしさ

いやー、最近、グロマンコにハマっておりましてね・・・w
07 (2)


毎日会ってるあの子のマンコが使い込まれたガバマンだったらなんて妄想すると
130927c_as018[1]


いろいろと捗るのであります。そんなガバガバマンコなんだから俺にも使わせてもいいだろー一回や二回もうかんけー無いッショ!?
bru3nv8z3klojz0[1]
↑ちなみにこのオバサン、ノビタのママ???


しかし、この絵師は。。。。
0023_6942984.jpg


特定の需要に特化しすぎでは無いか???www
0028_6704294.jpg




おまけ


以前見かけた初音ミクのグロマンコくぱぁ画像↓を探そうと思って「初音ミク グロマン」でぐぐったら
130927c_as017[1]



















































予想外の展開www
miku_20140507000151a7a.jpg

2014/05/11 (日)  抱き心地良さそうなシリーズ

シュシュの子の次点くらいにうp回数の多いこの帝王切開の子。この画像も僕の中で疑念が渦巻く一枚。疑念と言うかそれは実は仄暗い期待なのかもしれない
6d69a610.jpg


抱き心地良さそうなシリーズ5号(くらいの子)見事な福耳すぎて特徴的すぎるw
20140408181724c2a_20140506233029f2e.jpg


抱き心地良さそうなシリーズ3号(くらいの子)うぷ回数多いかも。かなりデカパイw
g23iobq9.jpg

2014/05/10 (土)  あの人もまだ女なのかなぁー(遠い目


いくつになっても女でいられるなんて素敵なことよねー(棒
201405031219377f5s.jpg


名無しのタイプの女はこの中で誰でしょう!?
201405031219387e7.jpg

正解者にはとっておきの・・・

2014/05/09 (金)  ちょっとお高い版の事務服

一・二週間のあいだ着せたままだったバングラデッシュ製の廉価版事務服
CIMG1224.jpg

乱れた姿にちょっと興奮・・・
CIMG1225.jpg

ふぅ・・・。
CIMG1228.jpg

一番左が購入しなおしたちょっとお高い版の事務服
CIMG1229.jpg

実際見た感じと違って、写真だとテッカテカですねw
CIMG1230.jpg

スカートがワンサイズ大きめですが、それでもピッチリ

おまけ

2014/05/09 (金)  垂れ気味の女性たち


BBAwww  だけども34・5歳くらいかもwww 二重あごがポイント高い(爆
20130617001044.jpg


これは気持ち良さそうだ(触り心地的な意味で
20130102001047.jpg


顔かわいいのにw 見事なたれ具合とデカ乳輪www  素敵ですwww
c74uiqfj.jpg



ノーマルな感覚の持ち主なあなたに・・・お口直しのお尻をドゾー
MOwDZje_20140417025153.jpg

2014/05/08 (木)  いや、キライじゃないけどさw

子宮の位置が上杉www小腸どこ行ったwww
de5c27ed06a662f806dd6409a0f4da66_20140506230916728.jpg



おまけ

痴女ですか?  いいえ、乳女です。
4Q9hcVh.jpg

レイプしてくださいって言ってるだろこの女w

2014/05/07 (水)  例のシュシュの子


今日もたびたびUPしているお気に入りのこのシュシュの子。
b8fc956d.jpg


好きなんだよねーこの子。つか愛してます。いまだに同一人物なんじゃないかと僕の中で疑念が晴れません。
18c8cb00.jpg


そして、後姿の雰囲気が似ている(別人な)この子のパンツ盗撮ドゾー

hzqo44c1.jpg

2014/05/06 (火)  「着衣→脱衣」


お気に入りのいつもの写真の「着衣→脱衣」写真が出てきた。
033.jpg

およ?意外と太ももが細いぞ。


っていうか、事務服の事務員じゃなくって行員ならぬ工員だったのね。かなり残念(OL好きーな意味で

2014/05/05 (月)  安物買いの何たら間たら

新しく買った事務服は、縫製が粗い上に意匠がちゃちいので気に食わない。
CIMG1198_2014050513555192d.jpg

なので、下のような意匠に凝った事務服を再購入予定。
CIMG1146_20140505135553025.jpg



ついでに、スカートがあまりにもパンパンなので、サイズ違いのスカートを再購入します。




やはり、安物はだめだな!!!