非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 2007年06月

TOP_A.jp

2007/06/19 (火)  大量射精!



(´・ω・)『本日も私たちって何ですかこの大量射精は!?』
IMG_2876.jpg


(´・ω・)『しっかもめちゃくちゃ濃いじゃないですか?』
IMG_2877.jpg


三日程度ためてたのかな?
IMG_2878.jpg


(´・ω・)『見てください!この塊!!うわー見ただけで喉の奥がつっかえそうですッ』
IMG_2879.jpg


(´・ω・)『本当にすごい量・・・ハァ…今の名無しさんなんて…』     ・・・・・・・・・。(´・ω・`)
IMG_2880.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2007/06/16 (土)  ゆかた


(´・ω・)『今回も私たち二人がMCしますってまぁステキ』
IMG_2813.jpg


ドーラー界が七夕に浮かれていたので便乗したときの写真ですが、
IMG_2808.jpg


ウーハーのメーカー名で察していただけると思いますが、
IMG_2824.jpg


ええ、袷間違いまして画像反転でごまかしてます(´・ω・`)
IMG_2834.jpg


おっぱいバインバインなのでキレイに着こなせないっす(´・ω・`)
IMG_2842.jpg


(´・ω・)『屋外撮影珍しいですね』


そ、そうですね( -ω-)



2007/06/04 (月)  皮と骨



(´・ω・)『今回は私たち二人がMCします。って、ガリガリやないですか!?』
IMG_2767.jpg


思わず関西弁になってしまうくらいの衝撃ですね(´・ω・`)
IMG_2772.jpg


(´・ω・)『痩せ巨乳っていうよりガリ巨乳ですね』
IMG_2774.jpg


裸にひん剥くと魅力が激減する所以でもあります(´・ω・`)
IMG_2777.jpg


(´・ω・)『確かに、これは興奮できませんね』
IMG_2782.jpg


ハァハァ…       (´・ω・)『興奮してるやんwww』
IMG_2786.jpg



肩幅が狭すぎて等身がおかしく見えてしまいます(´・ω・`)
ただまぁ、コレだけ華奢な上半身だから、
下半身がボリューム多く見えていたってのもありますが。
この写真はマドカが着ている下着を購入したときに撮影したのですが、
あまりに貧相な体格にげんなりして、改修を決意したのでした(´・ω・`)


2007/06/02 (土)  ぶっかけせーらーふく!!


『ちょ…ビッチョビチョなんですけど・・・』
IMG_2758.jpg


『マジ出すぎなんですけど・・・』
IMG_2762.jpg





(´・ω・)『やけに赤いですね?』


演出でもなんでもなくってソファーに反射した太陽光ですね(´・ω・`)

あ、この時は動画撮ってました。