非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 二次元資料

TOP_A.jp

2016/01/15 (金)  うおぉ・・・・



よいこのお習字



074.jpg


超絶抱きごごち良さそう(´・ω・`)


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2016/01/03 (日)  かわいい中年女性は最高だな!!

046.jpg



団地妻




喘ぎ声の台詞回しがwwwwwwww





052.jpg




台詞回しがwwwwwwwwwww参考にならない(´・ω・`)

2016/01/02 (土)  18号さんのデカ乳首ハァハァ

08.jpg


思春期を迎え、若い精気を持て余している悟天とトランクスの二人は・・・




18号さんの乳首がぶっとくてでかすぎエロい(´・ω・`)ハァハァ・・・


(´・ω・)『あ、やばい、またなんかインスパイアされてる・・・』


2015/12/31 (木)  スレンダーな中年女性


ヤングジャンプ連載「あい。」の作者、仙道ますみ の作風に近い、商業誌エロ漫画家 あさぎ龍先生。


熟女と言うと爆発したようなムチムチばかりだが、先生の描く熟女は「スレンダー垂れ乳」。
世界観が独特で、鬱要素の多いストーリー展開ばかりなのだが、
熟女の内面が特に細かく描写されていて切なエロい(´・ω・`)


商業誌なので中篇連載シリーズが多く、どれも魅惑的で厳選しづらいのだが紹介したい。
(ペンギンクラブとかネット環境整う前は良くお世話になりました。てかまだ廃刊なってないんだw)


これ以外にも作品があるので、リンク先で「あさぎ龍」と検索してみて欲しい。
その後に先生の作品について語り合おうではないか!!ウェーハハハハハ!!

そして、出来るなら先生の作品を購入してもらいたい。






以上だ!
            、_ノ;;;;;;;ト!;;;;;;;;∧;;;;;;ハ;;;;;;/!;;;;;;;;;;;ゝ
            >;;;;;;;;;;;i!!;;;;;;;;{!;;;∨;;;i!;;;/;;!;;;;;;;;;;;ヽ.
           /´/;;;;;;;;;;ィi!´``i!`゙゙"´ i!´`゙リ゙ミ;;;;;;ド、
          ′'ヘ;;;;;;;;;;/ !  ! !   j  /j ミ;;;;;;ゝ
             ソ{`ヽ!-=≧ミ、ィ 、,,∠二_ !;i´}ハ
             ヘヾ.l| `゚ー'` `!  ´゚ー' ′リノ/! ゙
                ヽニi       |      {/'
               ´ハ;;゙、     ! ,    /'ヘ!
              _ 'ヘハ、 、_ _ , .イハ!
        _,=、 /  } イ/| ヽ ; , ; ,/リ\
     ,=―/  ,__(´‐' ノ!/f/!  ゞ--- ' {ヾi. \_
    ,ィ  .,(___ノー__ ̄ー '゙i .| }       | |  ∧`ヽ.
   /(__/ー  ´  -‐ ヾ{___!_   i  i   |  ∧  `ヽ.__
  ノ ∧___,ニ、__      `ー、ノ  /__ /|.   ∧      `ー-、
 `rイ ∧;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i/! ̄`ー---'_____//|     ∧         `ヽ
 / 《  `ヽ;i;i;i;i;i;i;i/ /    |、::::::::::::::::::::::::/::|     /          }
 ∨ ゙、   \;i;i;i/,イ  \   |::::::::::::::::::::::::/.:::|   /        ,'   ,′
  \      ̄ /___> !:::::::::::::::::::::/.:::::| <___    i /    {
    \     / |      !::::::::::::::::::/::::::::|      |    |,′   /
     ヽ___/ / |      !::::::::::::::::,'::::::::::|      | _   .!    }
       |    ,'   !     .|::::::::::::::::::::::::::::!       !.|:|  .!    }
      !   , ,′!     .!:::::::::::::::::::::::::::|       ! ̄ ̄ .!    !
      V  ,' .,′ l       |:::::::::::::::::::::::::::|       !    }    |

 

織姫 前
織姫 中
058.jpg

2015/12/29 (火)  OLの事務服は最高だな!!


2015060500003-560x820s.jpg



しあわせのしわ




俺もこんなイヤラシイ体の子に事務服で占ってほしいお(^ω^)


2015/12/27 (日)  脂肪の塊の件


脂肪の分割ってのに挑戦してみたいですね。
1_rxeww4n0bp.jpg


それにしても、六花ちゃんかわいいね(´・ω・`)
27_auam4043zx.jpg


六花ちゃんみてると、ウレタンでも「冷えピタシート」をブニブニにたやつで全体をブニブニに出来そうな気がしてくるんですよ(´・ω・`)


(´・ω・)『ストッキング、特にゴムの締め付けでどうなってしまうかですね』


うーむ・・・(´・ω・`)


(´・ω・)『全身タイツ系の子にいいかもですね』

2015/12/12 (土)  FC2ブログ画像消去で注意




      みんな~
  __    __
`∠__\  /__\
∥・ω・`|| / |・ω・||
/ ̄ ̄ ̄ V/|  ̄⊂二)
L二⊃  |∪ |   |
ヽ_⊃ ノ  | /\_ノ
__(_/  _ヽノ_

アップロードしたのが古い画像は管理サーバが別になるからなのか、
画像を消去してもサーバー上に残ったままになる可能性があるので、
アップロードして後で後悔するような画像はアップロードしないほうがいいお。

おそらく退会したとしても状況的に推測するに全部の画像が消去され切れない可能性を感じる。
画像消去してもブログ消去してもアカウント抹消してもグーグル画像検索でヒットし続けるとか
恐怖以外の何者でもないお。

心穏やかに平穏な生活を送りたければ後で後悔するような画像はアップロードしないように。

  /⌒ヘ
  |○|  /⌒ヘ
`_人_人 ∧|☆|ノヽ
( ⌒ヽ_ヘ\ヘ人_人ヘ |
|\ ⌒ ノ⌒) Y ノ⌒)
|ヽ`ー-^ー<⌒ヽ⌒ ノ|
| Y__/| ハー仝-イ |
| /  ||//  ̄ イ\|
|/⌒ヽノヽ/ ヽ  ヽ
/  ∧ | ∧  |



※先に記事を消去すると、画像が消去されたか確認がとり辛いので、
  画像を先に消去して、リンク切れを確認した後に記事を消去するなり編集するなりする事をお勧めする。



どうしてこうなった…
`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥ (  )
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった!?
`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥ (^ω^)
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∧∧ ∩
/∥ ̄∥ r(^ω^)ノ
L∥_∥ └┐  レ―、
| ̄\三/ ̄/ _ノ⌒
|  |/ /(_(  ♪

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∩ ∧∧
/∥ ̄∥  ヽ(^ω^)7
L∥_∥  /\ノ  ┌┘
| ̄\三/ ̄/\_ ノ
|  |/ /   )_) ♪

2015/12/03 (木)  ナイスな格言



覆水盆に返らず

   精子玉袋に戻らず wwwwwwwwwww


086.jpg


八方不美人

























































かなりいい話でワロタ












ワロタ・・・







(´・ω・`)



2015/11/05 (木)  脳内無限中出し寸止めプレイ

脳内無限中出し寸止めプレイって意味分かります?


解説すると、


射精って気持ちいいのは精々2回くらいまでであとはもう射精感も何もなくなるじゃないですか。


寸止めって単語が入ってますが、寸止めのしすぎは性器に良くないとも言われているので、実際には寸止めレベルに達していない状態でも、腰振りと抱擁で高揚する気持ちを引き金にして射精したつもりになって、脳内で子宮に大量中出し(50ミリリットル)をキメ込み、それを延々クリ返すことで(約20回)長い時間セクシャルな精神的性感(ザーメン1リットルの中出しトリップ)を得ることができるのです。


ある種の精神トレーニングみたいなんですが、チンポへの刺激が強くなくても脳内で射精することにより実際にもチンポがバキバキに勃起し射精しそうになる暴発の危険があったりするんですが(-∀-)。また説明に用いたケースでは約3時間を要してじっくりと向き合ったのですが、さすがに萎える事もあります。萎えるとオナホから膣圧でチンポが抜けてしまうのと、勃起していてもオナホでは気持ちが良くて暴発してしまうので長時間思いっきり腰を動かせません。なので、脳内無限中出し寸止めプレイをする時は必ずオナホを用いずにオナホを入れる穴に直接チンポを挿入しています。


ポリネシアンセックスに近いものがあるかもしれませんが、あれは弱い性感運動を延々と続けることにより大きなオーガズムを得るセックスなので、脳内無限中出し寸止めプレイとは異なります。


・・・文字おこししてみたら狂気の沙汰だな(´・ω・`)





50ミリリットル目安
P1360390.jpgdanmenzu2_18s.jpg4708fa5d-s.jpg2c02bac0-s.jpg22-480x526.jpg14110c_as004tn.jpgnakadashi150802.jpg

2015/11/02 (月)  垂れ乳化


        ∧_∧ ハァハァ
 シコ   ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人) 
 シコ  (  ) ゚  ゚|  |  <スライムおっぱいギモチィイー
      \ \__, |  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (__人_) \


今↓なかんじ(-∀-)

gaikokujin-taretiti-09242031.jpg

gaikokujin-taretiti-09242006.jpg

kaigai153001.jpg

おっぱいの間に挟まれ包まれるとちもちいいのデス。


22.jpg

2015/07/10 (金)  一頭身キャラクターの代名詞こと

ゆっくりさんで有名な霊夢って、


こんなのとか、
884858i.jpg



こんなの
d20110224reimu1.jpg



しかイメージなかったんですけど、




実はかわいかったんだな(´・ω・`)
b0087a4d.jpg



うん、かわいかったんだな(´・ω・`)
a563a682f6a85c6bf5d43057b83365fa.jpg

2015/07/07 (火)  ほう


乳輪ズリとは新しいな(´・ω・`)

150111-01-015.jpg


http://doucolle.net/blog-entry-1975.html

2015/07/03 (金)  和服少女

夜々『夜々、かわいいよ、夜々』
15_agknw6qmzr.jpg

機械少女は壊れない  だっけ?

2015/07/01 (水)  ドールの移動方法



だいぶ前からわかってはいたんです。




駅弁(懸槌位(櫓立ち)(立位))なら望を移動しやすい事を(´・ω・`)


でもね、

部屋から自動車への移動だとしても駅弁で屋外など出れませんヨ。


万が一の時のダメージがでかすぎます。




え?



駅弁スタイルじゃ駄目なのかって?








分かっててわざといってませんかそれ?












第三の腕が便利なんですよ(´・ω・`)チムポ











↑ 皆さんならお分かりいただけると信じています。





参考画像
0b238293.jpg

おチンポが第三の腕としてストッパーになります。

参考画像
f225311b.jpg

フトモモの下に腕を通してケツをグワシッってつかんで引いてやると、チンポがマンコから抜けづらくなりずれ落ちません。
もちろん、ドールの腕を首に回して上半身を安定させることを忘れてはいけません。

参考画像
21.jpg

ふくらはぎが重力で自然降下すると、足が腕を挟みこむので体が離れにくくなると同時に足が落ちることも無く安定します。
(ちなみにどう見ても↑マンコに挿入されています本当にありがとうございました)



ね?移動しやすそうでしょ?



ただこれ、一回地べたにあぐらかいちゃうと立ち上がるに立ち上がれなくなるのが欠点です(´・ω・`)

参考画像
0ce803af.jpg

↑のように椅子とかベッドの端に腰掛けた形態から立ち上がるのがラクなのです。




どうでもいいですが気持ちよさそうですね(´・ω・`)
507ac4c2.jpg