非・リアルな存在ver.2.0.0

Home > 未分類

TOP_A.jp

2017/06/13 (火)  霧版

久しぶりに訪れたらカウンターが5万1でした(´・ω・`)
1回リセットしているので、それ以降の閲覧数となりますが、キリなのでご紹介いたしました。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2017/05/25 (木)  中国、邦人拘束。

地質調査会社の4名。。。
ふくろうさんじゃないよな(´・ω・`)

2017/04/28 (金)  大好きかよw

なんで同日に公開してチンポの方が再生数が多いかなぁ(呆)

2017/04/27 (木)  誰得wwwおチンポ動画www

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2017/04/27 (木)  他適当に

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2017/04/14 (金)  【ニットアンサンブル】見所の無いハメ撮り【おっぱい】

(´・ω・`)やぁ


(´・ω・`)大してエロくないけど、見て欲しい所は、つぶれたおっぱいかな。見てくれたらうれしいな。


2017/04/07 (金)  着替え

基本的に事務服を着せっぱなしだったんだけど、最近はセックスする時だけ事務服に着替えさせてる。

セックスの為だけにわざわざ事務服に着替えさせてるみたいで興奮する(´・ω・`)

就寝時にも事務服のままというのがどうもしっくりこなくなってね(´・ω・`)

まぁ、事務服でセックスするために家に帰っても着替えないで事務服のままでいるっていうシチュエーションも十分にエロいんだけど(´・ω・`)

なので、事務服で一発やったあと私服に着替えさせてノーブラのふにゃパイを楽しみながらイチャイチャしながらもう一発ってのが最近のトレンドと化している(´・ω・`)

なので私服で特に部屋着的なものが無くて難儀している(ランジェリー的なものはあるがサイズが小さすぎて着れない(´Д`;))

2017/02/14 (火)  保守

階段でおっぱいぷるんぷるん(´・ω・`)

2017/01/30 (月)  保守

金欠ダス(´;ω;`)

2017/01/18 (水)  保守

特に書けることがありません(´;ω;`)
うーん、スマホの某設定PSをロックさせてしまい、
迷惑メール設定が変更出来なかったのを解消したくらいで、
逆に言うと、ついったやふぇすぶは通知でくるし、
特段問題なかったりする世の中だけど、
通販のメールが受け取れなかったのが受け取れるようになった程度の改善?

2017/01/12 (木)  ボールのような巨乳ならデブでも許容される傾向


きらい。

どいつもこいつもボールみたいな乳房しやがって。

お肉が付いてるならこの位のおっぱいでも十分巨乳なのだよ諸君!!
df73124d.jpg

あー、セックスしてぇー(´・ω・`)
b2b9f00b.jpg

2017/01/05 (木)  【 事 務 服 】激しくチンポを打ち込むような・・・。

(´・ω・) 最近ついったばかりでこっちに画像あげてないですよね
IMG_1370.jpg

(;´Д`) 画像にコメントつけなくても許されている感に甘えてしまうのよ
IMG_1392.jpg

(´・ω・) そんなに胸ばっかり見て。いつもみたいにシてもいいんですよ
IMG_1391.jpg

(;´Д`) manamiたんハァハァ・・・
IMG_1483.jpg

(´・ω・) んッ!名無しさんッ!あッ!
IMG_1512.jpg

(;´Д`) イクッ!
IMG_1574_20170105193929f10.jpg

(´・ω・) ンッんッ!あッ!!あぁッ!!
IMG_1582.jpg
13号




(´・ω・) なんかあってませんよ?

(;´Д`) ブランクっすね・・・。